G-0QE18T2R78

Braveブラウザ Brave仮想通貨

【すぐできる】bitFlyerとBraveブラウザの連携方法│仮想通貨BATが貯まる

2月 5, 2023

Braveでお小遣いを貯めたい!
ビットフライヤーとの連携ってどうやるの?
具体的な手順を知りたいな!

こんな疑問に答えます。

この記事を読むと


bitFlyerとBraveブラウザの連携方法が分かります

ネットサーフィンしてお小遣いを貯めませんか?

広告をブロックできるBraveをブラウザにするだけでは、もったいないです。

ビットフライヤーという仮想通貨の取引所の口座を連携するだけで、チャリンチャリンとお小遣いが貯まる不労所得を作れます。

連携はたったの1分で完了。

本記事では、ビットフライヤーとブラウザを連携させる方法を画像付きで紹介しています。

Brave初心者の方はぜひご覧ください。

「Chromeでいいや…」と思ってたぼくも、Braveに乗り換えたらチャリンチャリ~ンとおこづかいが貯まってるよ
Braveで受け取った仮想通貨BAT

<Braveをお得に使うご案内>

もらった仮想通貨を日本円に両替するには、ビットフライヤーの口座が必要です

無料で、不労所得が毎月振り込まれる仕組みを作れます(入金や申請は不要

ちなみに、招待コード「y0eos14f」を入れ忘れると1500円をもらい損ねるのでご注意下さい

bitFlyerとBraveブラウザを連携すると仮想通貨BATが貯まる

Braveでは、見た広告に応じて仮想通貨BATがもらえます。

BAT:ベーシックアテンショントークン

仮想通貨は日本円と両替できるので、ネットサーフィンでお小遣いを稼げます。

なんでそんなことができるの?

Braveでは広告収入の7割がユーザーに還元される仕組みだからです。

  • 70%→ユーザーに還元
  • 30%→Braveの運営会社が受け取る
出所:Brave公式HP
ぼくたちユーザーは広告収入の一部を仮想通貨でもらえるよ

Androidとブラウザ│iOSは対象外

ただし、仮想通貨が貯まるのはAndroidアプリとパソコンのブラウザのみで、iOSは対象外です。

比較すると、以下の通り。

Braveの機能の比較表Androidアプリ
iOSアプリ
パソコン
広告をブロック
YouTubeバックグラウンド再生
YouTubeオフライン再生
別アプリ


フリーソフト
仮想通貨BATがもらえる
iPhoneユーザーはどうしたらいいの?
Macのパソコンからなら仮想通貨が貯まるよ

bitFlyerとBraveブラウザの連携方法

ビットフライヤーとBraveを連携する手順は、以下の3ステップです。

  1. 無料でビットフライヤーに口座を開設
  2. Braveブラウザをパソコンにインストール
  3. ビットフライヤー口座とBraveアプリの連携

最短10分でできるよ~。

無料でビットフライヤーに口座を開設

ビットフライヤーという仮想通貨の取引所に、口座を作りましょう。

理由は、BRAVEで稼いだ仮想通貨BATを受け取り、日本円に両替するためです。

BRAVEのアプリと連携できるのは、ビットフライヤーなんですよね。

ちなみに、めんどうな入金や振込の申請はいっさい不要です。

\ スマホで最短10分 /

無料で今すぐ口座を開設

【公式】ビットフライヤーのホームページ

やり方が不安です…
別の記事では画像付きで手順を紹介してるよ

>>>【無料】すぐにできるビットフライヤーの始め方│口座開設から仮想通貨を買う3ステップ

【無料】すぐにできるビットフライヤーの始め方│口座開設から仮想通貨を買う3ステップ

続きを見る

Braveブラウザをパソコンにインストール

公式サイトから、Braveをダウンロードしましょう。

Braveブラウザをパソコンにインストールする手順1

>>>Brave公式サイト

ファイルを開きます。

Braveブラウザをパソコンにインストールする手順2

インストールが完了すると、以下の画面が表示されます。

「Braveをデフォルトに設定」すると、仮想通貨BATが早く貯まるのでおすすめです。

Braveブラウザをパソコンにインストールする手順3

Google ChromeのブックマークをBraveに移行する手順を示します。

「さぁ始めましょう」を押します。

Braveブラウザをパソコンにインストールする手順4

インポートするアカウントを選びます。

例えば「Chromeてってぃ」を選び、インポートを押します。

Braveブラウザをパソコンにインストールする手順5

ブックマークがインポートされました。

次に、仮想通貨BATを受け取るための設定をします。

以下の画面の「設定」を押します。

Braveブラウザをパソコンにインストールする手順6

左側の「Brave Rewards」を選択すると、「Brave Rewardsは無効です」と表示されています。

右側にある矢印を押してください。

Braveブラウザをパソコンにインストールする手順7

ポップアップ画面が表示されるので、「Brave Rewardsの使用を開始」を押します。

Braveブラウザをパソコンにインストールする手順8

住んでいる国「日本」を選択して、「続ける」を押します。

クイックツアーガイドは、読まなくても構いません。「今はスキップ」を押します。

Braveブラウザをパソコンにインストールする手順9

クイックツアーガイドで大切なことは1点だけ。

広告から獲得したトークンは翌月5日

ビットフライヤー口座とBraveアプリの連携

Braveはブラウザには、以下の画面が表示されていると思います。

Braveリワードを認証」を押します。

ビットフライヤー口座とBraveアプリの連携する手順1

次に「続ける」を押します。

ビットフライヤー口座とBraveアプリの連携する手順2

アカウントプロバイバーで、ビットフライヤーを選択します。

ビットフライヤー口座とBraveアプリの連携する手順3

ビットフライヤーのログイン画面が表示されるので、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

ビットフライヤー口座とBraveアプリの連携する手順4

必要に応じて、二段階認証が表示されるので、SMSに届いたコードを入力しましょう。

ビットフライヤー口座とBraveアプリの連携する手順5

アカウント利用を許可しますか?と表示されるので、「許可する」を押します。

ビットフライヤー口座とBraveアプリの連携する手順6

これで、Braveとビットフライヤーのアカウントの紐づけが完了です。

ビットフライヤー口座とBraveアプリの連携する手順7

「認証済み」と表示されているのを確認しましょう。

Q&A bitFlyerとBraveブラウザの連携するときのよくある質問

初心者がつまづきがちな、よくある質問に答えていきます。

ビットフライヤーとBraveの連携ができません

アプリをアンインストールして、再度アプリをインストールしてください。

手続きをしても未認証だったけど、ぼくはこの方法で解決できたよ

Braveを連携しても仮想通貨BATが貯まりません

携をしても、未認証になっていることがあります。

アプリをアンインストールして、再度アプリをインストールしてください。

その後、ビットフライヤーの口座と連携させて下さい。

BraveでもらえるBATはビットフライヤー以外でも両替できますか?

いいえ、できません。

対応しているのは、ビットフライヤーのみです。

ビットフライヤーとBraveの連携を解除するには?

認証済みマークのボタンから、「bitFlyerとの接続を解除」を押しましょう。

ビットフライヤーとBraveの連携を解除する手順

スマホのBraveアプリを使った仮想通貨BATの貯め方は?

スマホでBraveを使う手順は、こちらの記事が参考になります。

>>>【超初心者】Android版のBraveブラウザの使い方│スマホアプリのやり方を丁寧に解説

【超初心者】Android版のBraveブラウザの使い方│スマホアプリのやり方を丁寧に解説

続きを見る

bitFlyerとBraveブラウザの連携して仮想通貨BATを貯めよう

bitFlyerとBraveを連携させて、仮想通貨を貯める手順は以下の3ステップです。

  1. 無料でビットフライヤーに口座を開設
  2. Braveブラウザをパソコンにインストール
  3. ビットフライヤー口座とBraveアプリの連携

iOSアプリは対象外なので、iPhoneユーザーはパソコンで貯めるとよいでしょう。

仮想通貨の貯め方が分かったので、次は「実際に貯めてみようかな!」と思いましたよね。

1分で連携を完了させて、ザクザクとお小遣いを貯めましょう~。

無料で広告がブロックできるのに、ネットサーフィンでおこづかいまでもらえるなんてウソみたいですよね。

口座の連携を忘れると、おこづかいをもらい損ねちゃいますよ~!

めんどうな入金や申請はいっさい不要なので、10分でもらう準備をすませておきましょう。

ちなみに、招待コード「y0eos14f」を入れ忘れると1500円をもらい損ねるのでご注意下さい。

-Braveブラウザ, Brave仮想通貨