暗号資産

1週間限定!お得に1,500円分のビットコインをもらう方法

6月 12, 2022

<1500円のもらい方>

  • 11月28日(月)23:59までお得なキャンペーン中
  • 無料でコインチェックに口座開設
  • 1円入金するだけで1500円分のBTCをゲット
  • 殺到して予算がなくなると終了するのでお早めに

1週間限定でコインチェックが超・お得企画をやってます。

前回のキャンペーン時は申し込みが殺到して、審査に時間がかかったという声がありました。

お得なキャンペーンは、予算を使い切ると予告なしに終了するのでサクッともらっておきましょう。

初心者がもらい損ねないための注意点を解説しますね。

>>>無料でコインチェックに口座を開設【5分で完了】

早い者勝ち!1500円のビットコインをもらう3ステップ

  1. 無料でコインチェックに口座開設
  2. かんたん本人確認&入金
  3. 全員に1500円のビットコインをプレゼント
え、抽選じゃなくて全員なの?
だからみんなが殺到してるんです

口座開設は、スマホ1台でメールアドレスだけでサクッとできます。

申請してから意外と時間がかかることがあるので、まずは無料で開設しておきましょう。

通勤電車の中でポチっとどうぞ。

>>>無料でコインチェックに口座を開設【5分で完了】

72時間以内に入金しないともらい損ねます

口座開設はできましたか?

3日以内の入金をお忘れなく

1500円をもらえる条件に

口座開設してから72時間以内に入金完了

コインチェック HP

があります。

うっかりすると、1500円をもらい損ねちゃいます。

おすすめは銀行振込です。(コンビニ入金は手数料が770円なので)

現在、コンビニ入金は一次停止中

ネット銀行の無料の振込回数を使えば、手数料0円でマルっと1500円ゲット。

入金は1円でもOKなので、安心ですよね。

1週間限定で1500円プレゼント

無料で今すぐ口座を開設

【公式】コインチェックのホームページ

振込先はGMOあおぞらネット銀行で

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-4.png

2つある振込先から「GMOあおぞらネット銀行」を選んでください。

というのも、住信SBIネット銀行はちょっとひと手間( 名義を「ユーザーID+名前」しないとダメ )かかるので。

最近は楽天銀行も対応しましたね。

キャンペーンの終わりは突然に…

この手のお得なキャンペーンには予算があります。

予算を消化するとその瞬間に終わっちゃう…。

入金まで30分もあれば完了するので、サクッと済ませましょう。

>>>無料でコインチェックに口座を開設【5分で完了】

もしビットコインが1億円になったら…

1500円だけかぁ~

と思うかもですが、想像して下さい。

1ビットコインが1億円になったら、もらった1500円が3万円になります。

無料で高級ディナーに行けちゃいますよね。

※妄想で投資のアドバイスじゃないです

円安で銀行に預けておいても、お金の価値が目減りするので、毎月500円でも積立してもいいかもですね。

1週間限定で1500円プレゼント

無料で今すぐ口座を開設

【公式】コインチェックのホームページ

ついでに無料開設しておきたいビットフライヤー

bitFlyer(ビットフライヤー)- 暗号資産(仮想通貨)の購入/販売所/取引所

※今後、仮想通貨を自分で買わない人は読まなくてOK

1500円のビットコインをもらった次のステップは、ビットフライヤーの口座開設です。

今はやりのNFTやDeFiでお金を増やしたいなら、口座は必須です。

というのも、ビットコイン以外の仮想通貨を安い手数料で買えるんですよね。

長い目で見ると、コインチェックでは手数料が高くつくので注意。(ビットコイン以外の話)

口座の開設手順はほぼ同じなので、サクッと済ませておきましょ~。

bitFlyer

>>>無料でビットフライヤーに口座を開設

-暗号資産