仮想通貨ブログ

誰でもかんたんにアフィリエイトで5万円を稼ぐ方法【失敗ゼロです】

初心者でもブログで稼げるの?
分かりやす失敗しないアフィリエイトを知りたいな!

[voice icon="https://tettiblog.com/wp-content/uploads/2019/06/pose_syourai_man.png" name="あなた" type="l"]初心者でもブログで稼げるの?
失敗しないアフィリエイトを知りたいな![/voice]

こんな疑問に答えます。

この記事を読むと

✔ 初心者でもかんたんにアフィリエイトで5万円を稼げます

ネタバレするとセルフバック(自己アフィリエイト)です。

「もう知ってるよ!」という人もいるかもしれませんが、実は2通りの方法があります。

本記事の内容を実践するだけで、失敗ゼロで月5万円を達成できます。

WordPressブログを立ち上げる費用は、秒速で回収できるのでサクッと実践してみて下さい。

まだブログを持っていない人は、10分で「WordPressブログの始め方」を完了させてから読み進めて下さいね。

誰でもかんたんにセルフバックで5万円稼ぐ方法

結論、セルフバック(自己アフィリエイト)を使います。

セルフバックとは、自分で商品やサービスに申し込んで、報酬がもらえる仕組みです。

セルフバックができるおすすめのASP

3つのASPへの登録は、必ず済ませておきましょう

会員登録はメールアドレスだけ、さらに利用も無料なのでサクッとどうぞ。

おすすめのセルフバックは2つある

セルフバックには、2種類あります。

  • 自分でサービスに申し込む
  • サービスを紹介する記事を書く

自分でサービスに申し込む

1つ目は、自分で商品に申し込む方法です。

実際に、1件で1万円ほど稼げます。

金融系は高単価で稼ぎやすいですよ。

期間限定で、報酬がアップしていることがあるので、こまめにチェックしましょう。

ASPのトップページから探せます。

A8.netの例

例えば、楽天カードは通常1000円以下ですが、8000円になっています。

さらにウォーターサーバーだと、なんと1件で2万円ほど。

こまめにチェックして、お得な案件を拾いましょう。

サービスを紹介する記事を書く

2つ目は、サービスを紹介する記事を書くことです。

自分のブログを持っていないと、申し込めないので必ずブログを開設しておいて下さいね。

例えば、公共のWi-Fiなどを安全に使うソフト。

記事作成ボーナスとして、800文字以上の記事を書くだけ2000円がもらえます。

セルフバックを使うには、ASPと呼ばれる広告代理店に登録が必要です。

無料で登録できるのでサクッと済ませましょう。

以下の3つは最低限、登録して下さい。

まだある!初心者が稼げる案件

セルフバックの注意点は、1度使ったらおしまいです。

そこで、初心者でも稼ぎやすい案件を3つ紹介します。

これだけで、合計3000円をゲットできます。

Amazonの聴く読書「オーディブル」

12万冊以上の本を、耳で聴けるのがオーディブルです。通勤や家事の時間を使ってインプットできますよ。

今なら、2か月の無料キャンペーンやってます。

無料体験が終わると月1,500円かかりますが、いつでも退会できますよ。

実際に使ってみて、感想を記事にすれば1件あたり1500円の報酬をゲットしましょう。

>>>2か月間の無料キャンペーンに申し込む

電子書籍の読み放題「アンリミテッド」

Amazonの電子書籍が読み放題になる「アンリミテッド」は、1件500円の報酬がもらえます。

30日間の無料体験だけでなく、わずか199円で3ヶ月間で使えるキャンペーンもやっています。

過去に申し込んだ人は、対象から外れるので注意が必要です。

>>無料体験の対象かを確認する (新しいタブで開く)">>>>無料体験の対象かを確認する

「みんなの銀行」の友だち紹介

ネット銀行である「みんなの銀行」に口座を開設するだけで、現金1000円がもらえます。

友だちを紹介すると、さらに1人当たり1000円がもらえます。(上限30万円)

最初の1000円をもらう方法は、アプリをダウンロードして、紹介コード「yexNdWZS」を入力するだけです。

初回のログイン時に入力を忘れると、1000円をもらい損ねるので注意しましょう。

>>>アプリをダウンロードする

初心者でもアフィリエイトで月5万円はかんたん

セルフバックを使えば、初月から月5万円の達成は可能です。

ただし、セルフバックを浸かるのは1度きりなので、ブログを始めるタネ銭にするのがおすすめです。

ブログを始めたら、初心者でも稼ぎやすい案件を紹介して、アフィリエイトの練習をしてみましょう。

-仮想通貨ブログ