NFT

LLAC(Live Like A Cat)のNFTのお得な3つ買い方│2500円もらえる

LLACが欲しい!
WLがないと変えないの?
お得な買い方を知りたいな!

こんな疑問に答えます。

この記事を読むと


LLACのお得な買い方が分かります

LLACのNFTをお得にゲットしたくないですか?

興味はあるけど、「優先購入権を持っていないと難しい…」と諦めムードの人もいるのではないでしょうか。

そこで本記事では、NFT初心者でもLLACをお得に買える3つの方法を紹介します。

さらに、優先購入権をもらえなかった人を応援するために、2500円をもらえるプレゼントを用意したので、ぜひ最後までご覧ください。

LLACとは「猫のように生きる」がコンセプトのNFT

LLACは「ニンゲンをやめて、猫のように生きてみよう」をコンセプトにしたNFTコレクションです。

自由気ままに生きる猫をヒントを得て、生き方のOS(オペレーティングシステム)をアップデートする狙いがあります。

ファウンダーのしゅうへいさんや、マーケターのイケハヤさんがLLACを「仏像」と例える点が、他のコレクションにはない特徴と言えます。

概要は、イケハヤさんのVoicyをどうぞ。

>>>LLAC本日リリース!(イケハヤラジオ)を聴く

LLACを買う準備│たったの2ステップ

LLACを買う準備は2つだけです。

  1. 日本円をイーサに両替する
  2. メタマスクを用意する

まだの方は、こちらの記事を参考にして下さい。

日本円をイーサに両替する

最短10分 簡単にできるビットフライヤーの始め方│口座開設から仮想通貨を買う3ステップ

続きを見る

メタマスクを用意する

メタマスク(仮想通貨ウォレット)とは?やり方や登録方法までをやさしく紹介

続きを見る

LLACのお得な3つ買い方

LLACのお得な買い方は、以下の3つです。

  • 優先購入権(WL/AL)で買う│最安値
  • OpenSeaび二次流通で買う
  • 運営保有分を買う

ゼロ円でゲットする裏ワザを紹介すると、Giveaway企画でもらう方法もあります。

Giveawayとは、Twitterでおこなわれるプレゼント企画です。

過去にぼくがCNPJのGiveawayしたところ、500を超える応募がありました。

優先購入権(WL/AL)で買う│最安値

優先購入権(WL/AL)をゲットした人は、ミントサイトから0.001ETHで買えます。

なお、配布は締め切られているので、優先購入権をお持ちでない方は、他の2つの方法をお試し下さい。

ちなみに、ぼくは8枚頂けました。

詐欺に合わないためには、Discordに貼られたリンクからアクセスするのが確実です。

以下にもミントサイトのURLを貼ります。

>>>ミントサイトにアクセスする

OpenSeaび二次流通で買う

Open Seaで流通するNFTを買う方法です。

ファウンダーのしゅうへいさんや、マーケターのイケハヤさんは、優先購入権(WL/AL)を持っていないので、二次流通で買うと明言されています。

購入にあたっては、ネットで検索すると偽サイトが表示される恐れがあります。

必ず、LLACのDiscordで紹介されたリンクから、アクセスしてくださいね。

>>>Open Seaにアクセスする

ちなみに、二次流通で買うとSBTが付与されます。

SBT(SoulBound Token):譲渡できないNFT

>>>LLACのDiscordに入る

運営保有分を買う

LLACは22,222体ありますが、2022年12月28日に市場に出回るのは、7500体と全体の約30%です。

残りは随時、売りに出される予定なので、販売された時点で購入できます。

リリース情報はDiscordの他、以下2つの情報源をチェックしましょう

お得にETHを準備しよう│2500円あげちゃう

これからLLACを購入しようとしているあなたに朗報です。

ビットフライヤー様のご厚意で、インフルエンサー経由の特典を頂きました。

こちらのリンクからビットフライヤーの口座を開設して、1円でも取引すると、2500円分のビットコインがもれなくもらえます。

ただ、もらえるのは4月になっちゃいますが…。

とはいえ、目の前に落ちている小銭はサクッと拾っておきましょう~。

憧れのLLACをゲットする軍資金にして下さい。

>>>ほぼ無料で2500円をもらう

買い方が不安な人は、こちらの記事を参考にして下さい。

最短10分 簡単にできるビットフライヤーの始め方│口座開設から仮想通貨を買う3ステップ

続きを見る

-NFT