運用報告

【2022年3月】ビットコインの運用報告+329,895円でした

4月 1, 2022

ビットコインって儲かるの?!
実体験をしりたいな!
今から始めるならオススメは何?

こんな疑問に答えます。

この記事を読むと


ビットコインのリアルな運用報告が分かります

ビットコインの投資を始めてみませんか?

興味はあるけど、本当に稼げるのか心配ですよね。

2年5カ月、投資を継続してる経験から言うと、始めるか迷っている時間の分だけ損をしています。

なぜならビットコインの価格は上昇しているからです。

積立の設定をすれば、ほったらかしで資産が増えるのでオススメです。

本記事では2020年10月からビットコインに投資をしている収益を紹介しています。

審査に時間がかかり、買いたくても「買えない!」ことがあります。

登録は無料&メールアドレスだけで1分で完了するのでサクッと済ませましょう。

1日たったの333円から始める積立投資

無料で今すぐ口座を開設

【公式】コインチェックのホームページ

ビットコインの投資額と評価額の推移

毎月、3万円ずつビットコインを買い続けて、2年5か月で33万円ほどのプラスでした。

詳しい金額は以下の通りです。

  • 投資額:480,510円

  • 評価額:810,405円

  • 損益額:+329,895円

  • 損益率:+1.7倍

過去最高だった90万円に届きそうな勢いです。

ビットコインの価格が2月末から3月末にかけて上がったの理由です。

対前月比で+46,640円

2022年2月と比べると+21.8万円、なんと30%以上も増えました。

過去の取引の履歴を載せておきますね。

>>>取引の履歴をPDFで見る

毎月、一定額を買い増す積立投資が最強です

ぼくはチャートを見て、買う買わないの判断はしていません。

素人なのでチャートを見ても分からないのが理由です。

月初に3万円を買い増すというルールを守っただけです。

チャートを一度も見てもいないの、損失を出したことがありません。

チャートを見ると失敗します

ビットコインのチャートは見ない方がいいです。

投資で失敗する理由は、人の感情と言われているからです。

特に初心者ほど、ビットコインの価格の変動に心が浮き沈みします。

「どうしよう、どうしよう…」と考えて、適切な判断ができなくなります。

積立投資の設定は5分で完了

ぼくは楽天ウォレットからコインチェックに乗り換えました。

楽天ウォレットだと自動で積立投資ができなくて、スマホをポチポチして買う必要があり面倒なんですよね。

コインチェックなら金額を指定するだけで、毎月買い付けをおこなってくれますよ。

初心者でも5分で完了します。コインチェックで口座開設を済ませてから以下の記事をご覧ください。

>>>たった5分│頑張らなくてもビットコインが増える秘訣【Coincheckつみたて】

寝ながらビットコインが増える秘訣│たった5分でできるCoincheckつみたて

続きを見る

-運用報告