仮想通貨ブログ

たったひと月でブログで2万円を稼げた簡単な方法|誰でもできます

1月 26, 2022

仮想通貨ブログで稼ぎたい!
すぐに稼げる方法はある?
体験談があれば知りたいな!

こんな疑問に答えます。

この記事を読むと


仮想通貨ブログで初月から成果を出す方法が分かります

ブログで稼げなくて困っていませんか?

稼げない理由はあなたが間違った努力をしているからです。

初心者のぼくも、ブログで月1万円を稼ぐには1年かかりました。

ブログで稼ぐ方法には正解があるので、マネして下さい。

わざわざ「マネして下さい」と書いたのは、稼ぎ方を知っても行動しない人があまりにも多いからです。

準備は無料でできるので、ブログで月1万円を稼ぐ最初の一歩を踏み出してみましょう。

仮想通貨ブログの初月で1万円を稼ぐ3ステップ

ブログを始めて1か月で1万円を稼ぐ方法は以下の3ステップです。

  1. 500円分のビットコインを購入する
  2. WordPressでブログを開設する
  3. 記事を書いてTwitterで発信する

原理原則:お客さんを集めて商品を買ってもらう

ブログで稼ぐ原理原則は「お客さんを集めて、商品を買ってもらう」です。

お客さんを集めて→Twitterを使って


商品を買ってもらう→コインチェックの口座を開設&入金してもらう(無料)

1か月という短い期間で成果を出すには、拡散力の強いTwitterを使うのがコツです。

なぜなら個人の弱小ブログでもすぐにお客さんを集められるからです。

ちなみに、稼げるしくみは コインチェックの成果型報酬(アフィリエイト)です。

ブログを経由して口座を開設&入金してくれたら1万円の報酬をもらえます。

読者は無料でできる、つまりリスクがないので稼ぎやすいといえます。

>>>無料でコインチェックに口座を開設する

Twitterからの流入1000PVで成果発生

12月11日にブログを始めて、成果が発生した1月21日までに1000PVほどのアクセスがありました。

検索からの流入はほぼゼロで、ほとんどがSNSからの流入のみで1万円の成果が発生しました。

直後に2件目の成果が発生して初月の成果が2万円になりました

Step1:500円分のビットコインを購入する

2つ目のステップは、 コインチェックに口座を作ってビットコインを500円だけ買いましょう。

買ってみた経験が大切なので、金額は少額でOKです。

そして、困った経験を忘れずにメモしておきます。

なぜならあなたが困ったことは、他の人も必ず悩むからです。

解決策をブログの記事に書くことで、あなたにしか書けない、読者にとって読む価値のある記事になりますよ。

例えば住所を登録するときは、半角の数字はエラーが表示されるので必ず全角で入力する。

といった細かい点ほど、これから口座を開設する初心者には価値があります

どうやって買えばいいの?

操作画面を使って具体的な手順を開設しているので、参考にどうぞ。

>>>完全無料│コインチェックのビットコイン投資の始め方【500円からOK】

コインチェックのビットコイン投資の始め方│口座開設&入金手順

続きを見る

口座開設の手順をスクリーンショットしておくと、記事を書く際に便利ですよ

稼げる条件は体験すること

ブログで稼げない人ほど、体験していないのに記事を書いているんですよね。

天才的な文章スキルを持っているなら話は別ですが、ブログを読んでいる人は「この人やったことないな…」と見抜きます。

つまり、初心者が稼くには体験することが最短ルートなのです。

口座開設&入金は5分で無料でできます。

以下のリンクから開設をサクッと済ませて、月1万円を稼ぐスタートラインに立ちましょう。

>>>無料でコインチェックに口座を開設する

Step2:WordPressでブログを開設する

必ずWordPressでブログを開設しましょう。

なぜなら自由に広告を掲載できるからです。

例えるなら、WordPressのブログはマイホーム。テレビを壁掛けにするといった自由度が高いです。

一方で賃貸に例えられる無料ブログは、運営側の都合で閉鎖されたり、掲載できる広告に制限があるので避けましょう。

ブログで稼ぎたいならWordPressの一択です。

WordPressのブログをサクッと10分で開設

WordPress未経験でもできるの?

心配はいりません。

具体的な手順を操作の画面を使って紹介しているので、知識ゼロでも始められますよ。

>>>知識ゼロからのWordPressブログの始め方│最短10分

10分でできるWordPressブログの始め方│初心者向けに図解で解説

続きを見る

ASPと提携する

ASPとはアプリケーションサービスプロバイダーの略称で、ブログに掲載する広告を紹介してくれるサービスです。

登録が必須となるのはコインチェックを扱うASPは以下の2つです。

利用は無料&メールアドレスだけで登録できるので、ご心配なく。

ちなみにアクセストレードは審査が厳しいので、TCSがオススメです

Step3:記事を書いてTwitterで発信する

3つ目のステップは、WordPressで記事を書いてSNSで発信することです。

具体的には、コインチェックで口座を開設する手順を紹介する記事を書きます。

困ったことと、どのように解決したかをセットにして書くと読者にとって読む価値の高い記事になります。

具体的にはこちらの記事を参考にして下さい。

>>>完全無料│コインチェックのビットコイン投資の始め方【500円からOK】

入金方法まで解説しないと、成果が発生しないので気を付けましょう

記事を書いたらTwitterで発信して、固定ツイートにしておきましょう。

これで読者が集まります。ちゃんちゃん。

・・・ってわけではありません(笑)

Twitterで読者を集める3つのコツ

フォロワーが少ない自分には無理だよ…
3つのコツを実践すればフォロワーが少なくても読者は集まりますよ
  • 運用報告をする
  • 仮想通貨×○○でポジションを取る
  • Twitterのプロフィールに導線を貼る

Twitterから読者を集めるために重要なのは、あなたから口座を開設する理由です。

3つのコツを実践すれば、読者を動機づけられますよ。

  • 運用報告をする

毎月のビットコインの利益や損失をツイートすると、「この人は信頼できそうだ!」という権威性が生まれます。

  • 仮想通貨×○○でポジションを取る

ぼくを含めた無名の個人は、インフルエンサの影響力には勝てません。

そこで仮想通貨×○○といった組み合わせで差別化します。

○○はズボラな主婦など、あなたの今いる立場を使えばOKです。

例えばぼくはWebライター向けに仮想通貨を紹介して、ニッチな市場を狙いました。

仮想通貨×Webライターのツイート例を参考にどうぞ。

  • Twitterのプロフィールに導線を貼る

Twitterのプロフィール欄にブログのURLを貼っておくと、「どんな人なんだろう?」と興味を持った人がブログを訪れてくれます。

やり方は以下の通りです。

位置情報→「プロフィール」
ウェブサイト→ブログのURL 

ツイート力をコツコツ磨こう

140文字の文章を書く訓練も必要です。

なぜなら1つのツイートがきっかけとなり、読者はブログを訪れるからです。

しゅうへいさん(@shupeiman)のTwitterを伸ばすコンテンツを図解にまとめたので参考にどうぞ。

仮想通貨ブログで初月から1万円を稼ごう

初月から稼ぐ方法は以下の3ステップです。

  1. WordPressでブログを開設する
  2. コインチェックでビットコインを500円だけ購入する
  3. 記事を書いてTwitterで発信する

ブログ初心者は体験して困ったことと解決策をブログにまとめると、読者に刺さるコンテンツになりますよ。

Twitterでコツコツ発信して読者を集めれば、ひと月目から1万円を稼ぐことも可能です。

行動する人から稼げます。まずは口座開設&入金を済ませて稼げる準備を済ませましょう。

>>>無料でコインチェックに口座を開設する

-仮想通貨ブログ
-